とことん自由な自由帳

好きなことを好きなだけ。

エイタメ まとめ

 

※あくまで私の感想です

 

360度ステージ。スタンドにもグルっとお客さんが入っている。

 

映像

・メンバーがヤクザという設定。亮ちゃん、タバコ吸ってる、並んで組長を待ちタバコに火をつけてあげる。信ちゃん、組長をから新しいスーツをもらう、建物から骨壺を抱えて出てくる。大倉くん丸ちゃん、信ちゃんが出てきたところで泣いている丸ちゃんとそれを慰める大倉くん、麻雀をして胸ぐらを掴み合ってケンカ。横山さん、高そうな車にドアを開けてもらって乗り込む、銀フレームの眼鏡で怖い雰囲気だけどかっこいい。すばるくん、ホステスにいて肩身狭そうにしてる、着物の年配女性を指名して嬉しそう。やすくん、部屋に敵が乗り込んできて銃で応戦、組長が倒れ駆け寄ってきて手が血まみれ、腕にギブスをして捕まった警察でミヤネ屋のニュースを見ている。最後は7人集まって行くかって感じで映像終了。

 

・NOROSHI。バクステからスタンド沿いに歩いてきて、花道端ステージから上がってセンステへ。上手横丸安、下手渋村錦大。

・ブリュレ。センステ。

・RAGE。それぞれ花道に散る。上手端ステすばるくん丸ちゃん、バクステ村上くん、下手端ステ横山さんやすくん。

・浮世踊リビト。アリトロ。それぞれ反時計回りに約半周ずつ。途中一時停止あり。

・センステに戻って挨拶。やすくん錦戸くん大倉くんすばるくん丸ちゃん横山さん村上くん。

・キッズダンサー登場。

・パノラマ。Rの法則で披露していたバージョン。

・T.W.L。ハンドタオルを回しながら子どもたちを引き連れて花道へ。上手端ステ大倉くん、バクステ丸ちゃんやすくん、下手端ステ村上くん錦戸くん。

 

エイトレンジャー

・映像。オープニングのエイトレンジャーバージョン。錦、一緒に並んでるのが全員動物の着ぐるみ。村、新しいレンジャースーツをもらう。大丸、テーブルゲームしてる途中で変なポーズをとりあう。横、ドアを開けてもらうのがピンクのうさぎの着ぐるみ。渋、ホステスとしてハイヒールリンゴさん登場「着ぐるみに接客や接客!」安、組長が痔持ちらしく痛いですかとか聞いてる、ナスから薬が届けられるがブルーの手が真っ赤になるほどの重症。最後に7人揃って画面左にはけるがナスが逆に行こうとしてレッドと小競り合い。

・メンステから登場。今日も平和だねってことで帰ろうとするがグリーンが引き止める。ブラックのことを殴る。大「関ジャニがエイターテインメントってやってるの知ってるか。俺らもレンジャーテインメントやらなあかんやろ」またブラックのことを殴る。グリーン器具を付けられる。ワイヤーで吊られながら熱唱。しかしあまり上がらず低い位置で。

・レッドが脱出イリュージョン。ナスが吊られて水槽に入れられる。暗転して下手花道端ステが照らされるが現れず結局失敗してナスは死んだということになる(正直この設定には毎度納得がいっていない)

・レッドが串刺しイリュージョン。ブラックが上手端ステにある箱に入れられる。ブルーイエローグリーンが串を指す係に任命される。箱を開けるとブラックはいないが、センステから串の刺さってるブラック登場。

・オレンジがマスクイリュージョン。下手端ステ。途中でマスクが無くなり変顔でのりきる。

・イエローが扉イリュージョン。バクステ。イエローが中に入りブラックが出てくる。再びブラックが入るとイエローが出てくる。トイレのボードを貼ると、洋式便座で用を足しているグリーン。シャワー室のボードを貼ると、シャワーを浴びているグリーン。寝室のボードを貼ると、同じ布団に入っているレッドとグリーン。ゾンビのボードを貼ると、ゾンビ化したナス。

 

・王様クリニック。センステからバクステへ。

・The Light。センステからメンステへ。

・罪と夏、がむしゃら行進曲、イッツマイソウル。メンステからフロートに乗って一周。上手横山さん丸ちゃん、下手村上くん。

・なぐりがきBEAT。センステ。冒頭横山さんトランペット。途中回転板あり。

 

・MC

 

・日替わりアコースティックコーナー

Baby Baby、ツブサニコイ、CANDY MY LOVE、I to U、ローリングコースター。

・言ったじゃないスカ。

 

・MC

 

・ハダカ。センステ。上手寄り横山さん、下手寄りすばるくん。

・Steal your love。上手端ステ錦戸くん、下手端ステ大倉くん。そこから踊りながらセンステに向かう。

・Black of night。センステ。

・キングオブ男。上手端ステリフター村上くん、メンステすばるくん錦戸くん、下手端ステリフター丸ちゃん、下手途中リフター横山さん。

・前向きスクリーム。下手端ステ、すばるくん村上くん。

 

・バンドセッション。

札幌、北の国から。東京、LOVE YOU ONLY。名古屋、クリスマス・イブ。福岡、Happy Happy Greeting

・Tokyoholic。センステ。

・象。センステ。

・大倉くん挨拶。

・NOROSHIバンド。センステ。

 

アンコール

・ズッコケ男道、急☆上☆show、無責任ヒーロー。メンステ錦戸くん、上手端ステ横山さんやすくん、バクステすばるくん大倉くん、下手端ステ村上くん丸ちゃん。気球にのって時計周りにそれぞれ半周。

・オモイダマ。センステ。回転板あり。

・村上くん挨拶。