とことん自由な自由帳

好きなことを好きなだけ。

はじめまして


はじめまして、しぃあめと申します。

主にTwitterにいることが多いのですが、140字では書き入れないことも多々あるのでそのために作ってみました。コンサートやイベントの自分なりレポ、自己満足で作っているデータ表の記録などになると思います。

基本飽きっぽい性格なのでいつまで続くか、どの程度の更新になるか分かりません。文章力も乏しい方だと思います。伝わりにくかったらごめんなさい。


こんな私のブログですが、読んでいっていただけたら幸いです。



簡単に自己紹介しておきますが、主に関ジャニ∞を応援しています。よこひなが好きです。一番は?と聞かれると村上さんですが、理由あって横山さんは特別な存在です。